第10話 Lake Tahoe旅行
2003年8月


 いよいよ僕たちのアメリカ滞在も終わりに近づいてきた、ということで、2003年8月、僕たちはLake Tahoeにやってきた。ここはBerkeleyから東におよそ180マイル、約4時間のドライブで到着する山の中の湖だ。カリフォルニア州とネバダ州の州境にある湖は標高が高く、朝夕はとても涼しい。泊まったのは、一軒家のコテージで、ベッドルームが3つもある大きな部屋だった。ここで4日間、山遊びをしたり、湖のそばで遊んだり、楽しい楽しい旅行をした。写真を見ていただいてわかるように、僕たちは二匹ともポメとしてはとてもりーーーーーーっぱな体格なので(笑)どこに行っても人目を引いて人気者になれる。今回の旅行でもたくさんのひとたちに声をかけたりなでていただいた♪