第18話 箱根に行きました!
2008年9月


 箱根に遊びに行ってきました!お父さんの好きなハイアットが箱根に進出したということで、お泊りすることになったんです。このホテルは、ワンコ専用のフロアがあって、エレベーターも専用のを使用してフロアに上がります。お部屋は大きくて広くて、しかもワンコ専用のスペースが部屋の中にあるの。仕切られて置いて行かれるのはいやなんだけど、狭いケージに入れられるのはもっといやなので、この広いスペースはなかなかのものです。
 箱根らしい涼しい空気は快適でしたし、みんなでお泊りできたので楽しかったんだけど、このホテルは坂の途中にあるのでお散歩が結構きつい(笑)。とくに15歳になられた茶々丸さまにとっては厳しいものがあったみたいです。でも、芦ノ湖まで車で行って、広い草原で遊んだ時は本当に気持ちがよかったなぁ♪バークレーのように、こういうところがもっとできるといいのにな。