第23話 お正月だよ♪
2010年1月


 お父さんがカメラを新調したのをきっかけに、新たな画面で登場です(笑)僕はすでに10歳!でも、会う人会う人みんなに、「10歳には見えないねぇ、元気だねぇ」と言われます。なぜこんなに元気なのか、僕にもわからないんですけどね(笑)。さて、今年もお正月を迎えることができました。去年は茶々丸さまの調子があまりよくなくて、とても心配したのですが、ここのところ元気になってきたので、僕も一安心です。最近、朝の散歩は茶々丸さまとは別々に行くこともあるんですが、相変わらずのスピードでささっと歩いてきます。そして、今年もこのかわいい容姿で(笑)、いつも疲れがちな家族を癒そうと思っています♪今年は少しアップしてもらう頻度をあげてもらいますので、よろしくね!