第25話 桜が咲いたよ♪
2010年4月


 悲しかった3月も去り、4月を迎えました。ここのところ、お父さんも少し余裕があるようで、僕を車に乗せてあちこちに連れて行ってくれます。僕は車に乗ると興奮しちゃって、わんわん吠えちゃう(笑)。だから疲れちゃって、帰りはぐったり寝てるんです。そういえば、茶々丸さまはどっしり構えて、目的地に到着するまで外を眺めたりうとうとしたりしてたなぁ。僕はどうしてこう落ち着きがないんだろう(爆)。
 左右の写真は、車で一時間くらいの公園にいったときのもの。真ん中の写真は、おうちから一番近い公園の桜の木の下です。こうして僕だけで散歩をしていると、いろいろな人が「茶々丸君は?」って聞いてくるんだ。お父さんはそのたびに、とても悲しそうな顔をして答えてます。でも、僕はお父さんと一緒にこうして歩いたりいろんなところに行けるのがうれしくてたまりません。僕はまだまだ元気だから、いろんなところに連れて行ってね♪一緒に時間を過ごしてね!