第28話 軽井沢でおすまし♪


 今年の夏も軽井沢にやってきました♪去年までいつも一緒だった茶々丸さまはもういないけど・・・でも、去年茶々丸さまと一緒に回ったところを全部たどり、家族みんなで茶々丸さまを偲んできました。お父さんとお母さんは茶々丸さまの遺髪を入れたロケットをつけているので、なんだかみんな一緒の気分です。いつまでもいつまでもみんな茶々丸さまのことを忘れないよ!
 今年の夏はとっても暑かったから、軽井沢ではほっと一息でした♪左の写真は、シャンプーしていただいて、バンダナをしていただいたところです。右は大好きなドッグガーデンでランチしてるところです。ここのお食事はとってもおいしくて大好きなの!!