第30話 2011年の初詣
2011年1月


 みなさん、また新しい年がめぐってきましたね!僕は今年も元気いっぱいに過ごしています。僕にとっては茶々丸さまのいない初めてのお正月でしたが、それでもみんなの輪の中にいて、みんなが笑顔で過ごせるように頑張ってるんだよ♪
 今年の初詣は久々に香取神宮に行ってきました。参道が長くて、ちょっと玉砂利が歩きにくいから、お父さんに抱っこをせがんじゃうんだ(笑)毎年買っていただいているペット用のお守りが売り切れちゃって、リーシュにつけられるように小さいお守りを買ってもらいました。それが、災難除けのお守りだったんだけど、それがこの後大きなご利益をもたらすことになるなんて・・・・