第39話 ドッグカフェでランチしました
2012年11月〜12月


 おうちから車で30分ほどのところにある柏の葉のららぽーとに、ワンコも一緒に食事ができるJoker's Diningというカフェがあります。ここには、かつて茶々丸さまとも行ったことがあるんだけど、最近もちょくちょく出かけています。ワンコ用のチェアを机にセットしてもらえるので、視線がみんなと同じになるんだよね。この日はワンコ用のランチもいただき、その後、デザートも食べちゃってるところです!一番右側の写真は、夜、お父さんと一緒に寝る体制ができたところです。ちゃんと僕の毛布をひいてもらい、その上におふとんかけていただいて寝るの♪ふかふかであったかい!