第41話 週刊誌に載ったよ!(2013年1月)

 昨年(2012年)11月のことなんだけど、僕はお父さん、お母さんと一緒に講談社というところで写真をとってもらいました!『週刊現代』という雑誌に、「人生の相棒」というコーナーがあって、著名人の方々とその愛犬が紹介されるんです。そこに、なぜだかわかりませんが、お父さんが選ばれて、というか、きっとお父さんがあちこちにのせている僕の写真のかわいさに白羽の矢が当たって(笑)、僕たちも写真を撮っていただくことになりました。
 当日は護国寺の講談社ビルスタジオに車で出かけました。担当の方もカメラマンやアシスタントの方々もとっても親切にしてくれて、僕はリラックスして写真を撮っていただきました。その写真は、『週刊現代』2013年1月26日号に掲載されました。その時に、たくさん撮っていただいた写真の中から5枚ほどを、カメラマンの方が親切に焼いて送ってくれました。雑誌に掲載されたものは版権の関係でここにアップできないので、いただいた写真の中から2枚ほどご紹介します!
 普段の写真とは違う雰囲気で、僕もますますかわいく撮れてるでしょ?(笑)