第44話 紅葉の箱根旅行 2013年11月


 僕の大好きなおねえちゃんが結婚することになりました。僕が清水家の一員になってから、ずっとずっと一緒にいたおねえちゃんがお嫁に行ってしまいます・・・僕はとってもさみしいのだけれど、おねえちゃんの幸せを祈りたいと思います。そこで、おねえちゃんと一緒に箱根に行ってきました。11月末の箱根はとっても寒かったけれど、一緒に遊覧船に乗ったりしてとっても楽しい思い出ができました。
今回の宿は、レストランにも一緒に入れるし、床ではなくて僕の席も用意してくれるとてもすてきなプチホテルでした。僕の夕食は四品あって、はじめてフルコースをいただいたんですよ♪





ホテルに行く前には、御殿場のアウトレットに!僕は、これでカリフォルニアのギルロイ、阿見に続いて3つ目のアウトレットです(笑)