第47話 お花見のシーズン 2014年4月


いつもは秋の軽井沢に行く日程なのですが、今年は河口湖にとてもよさそうな施設がオープンしたということで、河口湖に2泊3日の旅を楽しみました。ホテルはレジーナリゾート富士!とてもきれいで、お部屋は二階建てで広くて、犬用の温泉もあって、食事は僕もフルコースをいただいて、何から何まで大満足でした。まずはチェックイン。ロビーで手続を待っています。

続いて広いお部屋です。ここがリビング。お庭も広くてウッドチップが敷き詰めてあります。隣にメインベッドルームがあって、さらに二階にもベッドルームとバスルームに・・・露天風呂まで!!!



お食事も一緒にできます!でも、この日は2時間半かかって、ちょっと飽きちゃった。少しカートが小さいかもしれないということで、大人しくしていたご褒美にカートを新しく買ってもらえることになりました。



翌日はロープウェイで山の上から雄大な富士山を眺めたり、河口湖の遊覧船に乗って涼しい風に吹かれたり、楽しい時間を過ごしました。


そして、犬用の温泉にも入りましたよ(笑)。全身を濡らしてしまうと後が大変なので、足湯です!帰りは、忍野八海によってきました。とてもきれいな澄んだ水でした!



慣れた場所もいいですけど、こうして初めてのところにいくのもなかなか楽しいですね♪また行こうね、お父さん、お母さん!