第47話 お花見のシーズン 2014年4月


例年だとこの時期は、お父さんとお母さんが海外に出かけるのですが、今年は、頼りになるおねえちゃんがお嫁にいってしまったので、僕と一緒に軽井沢に行くことになりました。なんで軽井沢なのかといえば、紅葉がきれいだから、ということもあるのですが、アウトレットに新設店がたくさんできたからというのが本当のところではないかと思います(笑)。僕は、前回の旅行で、新車を買っていただくことになっていましたが、見てください!黒くてかっこいいでしょ?前のバギーよりもずっと大きくて乗り心地もいいんです!

ドッグデプトのカフェがアウトレットの方にも出ていました。晩御飯をいただいています。もちろん僕もワンコ用のご飯をオーダーしました(笑)。そしてお部屋ではお腹を出してごろ~ん♪



今回の旅行は、紅葉を見るのが第一目的でしたが、それはそれは素晴らしい紅葉でした。僕はこんなにきれいな紅葉を見るのは初めてかもしれません!!今年は、初めてのところに旅行に行ったり、いつものところだけれど、これまで見たことの内容な景色を見たりで、僕は本当に満足しました。