第10話 (2015年10月) 鴨川に行きました


 パパの学校が大学祭でお休みになったということで、私たちは一泊で鴨川に遊びに来ました。鴨川館という旅館が、ワンコ連れ専用のご遊亭という施設を作ったということで、楽しみにやってきました!


 鴨川館は海のすぐそば。私は初めて海を見ました!たぶん・・・というのも、私、沖縄生まれで、生後2か月くらいで飛行機に乗せられて東京に出てきたから、もしかしたら海を見ているかもしれないんだけど、忘れちゃった・・・本当のお母さんと別れるのはつらかったけれど、今はママがとっても優しくしてくれるし、私はすっかり清水家の次女になれました!
 最初に太海フラワーパークに行って、海を見たりお花を見たりしました。いったん宿に入った後、夕食前に海岸に出てきて、砂浜で少し走ってみたの!



 お部屋はとってもすてきでした。ベッドとテーブルがあるお部屋に加えて、犬専用のラバトリーがあり、お庭までついているのよ♪左の写真は大きなソファでくつろいでいるところ。真ん中の写真は部屋専用のお庭です。右はお食事中。こちらの宿では犬用の食事も出して下さるので、おいしくいただきました!



戻る