第12話 2016年の幕開け+誕生日の麻菜


みなさん、こんにちは。麻菜です。少し間が空いてしまったけれど、色々な写真を撮っていただいたので少しずつアップしていただくことにしました。まずは、2016年最初の写真です。

私は1月2日生まれなので、この日が初めてのお正月!2015年は、健太さまの旅立ちや、パパのお父さんも亡くなってしまい、清水家は少し寂しくなってしまったけど、私が頑張ってみんなを笑顔にするわ!一緒に連れて行っていただいた神社で、パパがひいたおみくじは大吉!私が幸福を持ってきたの(笑)。みなさん、今年も元気に過ごしましょうね!左の写真は、誕生日のお祝いに奈々おねえちゃんからいただいた裏ボアのおくるみ。あったかい♪

戻る