第14話 (2016年3月) マザー牧場に行きました!

みなさん、こんにちは!麻菜です。春休みの私たちは、鴨川の鴨川館ご遊亭に2泊しました。ここもすっかりお気に入りの宿となり、のんびりゆったり過ごせます。初日は、木更津のアウトレットに寄って、パパとママはお買い物。私はアウトレットあんまり楽しくないのだけれど、いい子で待っているとソフトクリームを食べさせてもらえるの♪阿見、箱根、酒々井に次いで、四つ目のアウトレットです(笑)。左の写真はお店の前でママを待っているところです。

マザー牧場は菜の花が満開でとってもきれいでした。ここでもドッグランに行き、思いっきり走ったの!お友達もできたのよ。私、どんな子でもすぐに仲良くなれるんだ!!最後にシーワールドのシャチさんの前でパチリ!(もちろん入園はしてません(笑))

戻る