第18話 (2016年10月) 成田ゆめ牧場 

 今日は家から一時間くらいのドライブで、成田ゆめ牧場に来ました。ママが新聞屋さんの懸賞でゆめ牧場のチケットを当てたんですって(笑)。以前に一度来たことがあるんだけど、そのときレストランでいただいたチーズが忘れられず、またいただくことにしました。ここには大きなドッグランもあって、お友達と一緒に全力疾走したら・・・足を痛くしちゃったの(泣)。でも、しばらくパパに抱っこされていたらよくなりました。ちょっとびっくりしちゃった・・・お食事の後、きれいに咲いているコスモスを見て、いつもの通り阿見のアウトレットへ!半日の小旅行。パパやママと一緒にいられて幸せです♪♪


戻る