第20話 (2016年12月) またまたアウトレット(木更津)

 師走になりました!パパはまさに全速力で走り抜けるような忙しい日々を過ごしていますが、一日空いた日を見計らってアウトレットパーク木更津にやってきました。クリスマスプレゼントなどを探すためだそうです。ママが色々と調べていて、ドッグデプトさんがアウトレットの近くにあるということで、まずはそちらにうかがってランチをいただきました。ドッグデプトさんは、軽井沢ショッピングプラザの中にも入っていて、ワンコと一緒にお食事ができます。また、碓氷軽井沢インターからプリンスに向かう途中にも大きなレストランがあり、私たちもよくそちらでお食事をいただきます。もちろん、ワンコ用のメニューもありますよ♪また、こちらにはドッグランが3面あります。他のワンコが苦手な子も、3面あれば大丈夫よね。ちなみに私はどんな子とでも仲良くなれるよ!

 第19話にも書いたように、アウトレットパークはワンコが入れるお店が多くて、あんまり写真を撮ってもらえなかったの。阿見や御殿場のプレミアムアウトレットに行くと、ママが買い物をしている間、外で待っていて暇なパパがよく写真を撮ってくれるんだけど(笑)。木更津に行くと、私も一緒にお店に入れるから(パパとママは私が入れるお店しか行かないみたい)写真を撮る暇がないんだって。とりあえずクリスマスツリーの前で!

 ふう、今日もいっぱい買い物をしてよく歩いたわ♪それじゃおやすみなさいZzzzzz(麻菜!それパパの枕!www)

戻る