第22話 (2017年2月) 初めての那須

 みなさん、こんにちは!麻菜です!寒い寒い冬。ママとパパは「温泉に入りたい~」ということで那須にやってきました。私は初めてだけど、茶々丸さまや健太さまはずいぶんいらしてたそうよ。まずは、ワンコも入れるステンドグラス美術館へ。ん~キレイ♪

 お宿はホテルエピナール那須!こちらはワンコ専用の離れがあって、お食事もお部屋でいただけます。私の分も作っていただけるのよ!お部屋は広くてきれいで、とても快適でした。

 翌日はりんどう湖へ!風が冷たかったけど、船にも乗ったのよ!那須連峰がキレイ

 広いドッグランもあって気持ちよく走っちゃった!。ちょっと寒いけど、とっても楽しい旅でした♪

戻る