第25話 (2017年6月) 6月の日常生活

 みなさんこんにちは、麻菜です!今月は取り立てて特別なことがなかったので、清水家の日常生活の写真をアップしてみますね!

 まずはこちら、幕張のアウトレットです。こちらは三井系なので、麻菜も入れるお店が結構あります。そして、新しくできたビルの3階には、テラス席のレストランがあって、麻菜も一緒に入れるのよ♪この日はママとパパはお肉を食べるっていうことで、ザ・ミートロッカーさんに来ました。麻菜もお肉食べたい・・・このアウトレットに来た後は、必ず隣の大きな公園に行きます。この日もパパと一緒に芝生の上を走って気分爽快でした!
 アウトレットといえば、うちの最寄りのアウトレットは阿見なんですけど、最近は阿見からのポケットファームどきどきつくば店(冬の間は干し芋、春先はいちご、今はメロン、このほか常総牛やローズポークもおいしいです)で買い物、ということも多いのですが、この日はアウトレットから大きな公園(阿見総合公園)に連れて行ってもらいました。公園全体はとっても大きくて、芝生もあって、本当に茨城って素敵なところね!

 公園では、ママも一緒にたくさん写真を撮ったんだけど、ママはブログ出演NGなの(笑)。なので、おまけに美容院に行った後でかぶせてもらったメイドカラーの写真をつけときますね!この美容院、いつもかわいい写真やおまけをつけてくれるの。そして、待ち時間もケージではなくて、自由にさせてくれることもあって、麻菜はとても好きなところなのです。

戻る