第27話 (2017年9月) レジーナリゾート箱根雲外荘

 みなさんこんにちは、麻菜です!今年の夏は、天気が不順で雨が多かったですね。でも、麻菜は元気いっぱいです。そして、ようやく暑さも峠を越えたということで、箱根に行ってきました。箱根はもう3回目です。ママとパパも、茶々丸さまや健太さまともずいぶんお泊りしたようで、ハイアットリージェンシー箱根、箱根ハイランドホテル、ホテル凛香などに行ってます。みんなワンコ連れOKというかWelcomeの宿です。そして、今回はじめてレジーナリゾート箱根さんに泊まることになりました。レジーナさんは、私もすでに河口湖と軽井沢にうかがっていますが、なかなか素晴らしいホテルです。まずは芦ノ湖に寄って、静かな湖畔でおいしい空気をいただきます!

 そして、いよいよレジーナさんへ!強羅の駅から坂を少し上がったところに建っている、わずか10室の小さなお宿なんですが、全室に露天風呂がついていて、部屋にいながらにしてゆったり温泉につかれて、食事も和食のお部屋出しという素晴らしいお宿です。お部屋にドッグランが付いているんですが、外にもひとつあって、そこにはわんこ用足湯が!なんて気持ちいいの!!!

 お部屋はリラックスできて、ご飯もおいしくて、ん~最高♪

 箱根神社で御朱印をいただき、恩師箱根公園をお散歩し、プリンスパークでお買い物をして、楽しい旅行でした!!!

戻る