第3話 (2015年3月31日) 麻菜初めてのお花見

 みなさん、こんにちは。麻菜です。私は生後3か月となり、やってきた時の体重の1.5倍になってきました。毎日ごはんがおいしくて、すごくたくさん食べて成長してます!
 清水家では、毎年ワンコ連れでお花見にいくのが恒例になっているようです。残念ながら、健太さまは桜を見ることなく茶々丸さまのところに行ってしまいましたが、今年は私がパパ・ママと一緒にお花見に行きました!

まだ、3回目のワクチンが終わっていないので、健太さまが乗っていたバギーに乗ってお出かけです。健太さまは特大ポメだったので、このバギーでもそうゆとりはなかったそうなのですが(笑)、私には本当に大きくて乗り心地がいいんです!でも、早くお散歩してみたいな♪

ここは、奈々おねえちゃんが通っていた小学校。ちょっと風が強かったけど、桜は満開でした。とてもきれい!茶々丸さまも健太さまも毎年満開の桜を見てらしたんですって。これからは、私が桜吹雪の中を歩くのよ♪

ついでにもう一枚。これは、パパのトレーナーのひもに食いついているところです。体も大きくなってきたし(1.1㎏)、食いついたら離れません!遊び方もだんだん激しくなってきました。やんちゃ娘の顔してるでしょ?(笑)


戻る