第32話 (2018年2月) 真冬の鴨川 

 みなさんこんにちは!麻菜です。今日はまたまた鴨川にやってきました。鴨川館のご遊庭はすっかりおなじみの宿になりました。私のお食事も作っていただけるし、ドッグランも整備されました。パパとママはお部屋についているジェットバスや本館のお風呂も気持ちいいって言ってます。到着してまずは海へお散歩!風は強いけれど澄み切った空と青い海。とっても気持ちがよかった!


 ところで、後日気が付いたのだけれど、この写真・・・


 私の後ろで建設中の建物、リゾートマンションかなって思っていたのだけれど、なんと、レジーナリゾートさんが新しく開業する施設だったの!軽井沢も河口湖も箱根もとてもよいお宿なので、今度も期待しちゃいます!
 次の写真は松林の中のドッグラン。最近、私はすっかり落ち着いて、以前のようなぶっとんだ(笑)走り方はしなくなりました。でも、まだまだママやパパには負けない!そしてお部屋の中でくつろぐ私です。最後の一枚はいつものようにアウトレットでの休憩時間です!



戻る