第33話 (2018年3月) ちょっと早いお花見

 最近はパパが春休み中だということで、結構あちこちに出かけています。今日は車で一時間くらいの佐倉城址公園にやってきました。全然知らないでやってきたのですが、ここは桜の名所で、色々な種類の桜があり、3月初旬だというのにもう早咲きの桜が咲いています!満開になったらとてもきれいだろうな!


 その後、近くの麻賀多神社でお参り♪佐倉藩の氏神様だそうです。


 ちなみに、今日はこの後小谷流の里、ドギーズアイランドにお泊りです。こちらもずいぶん拡張されて、どんどん大きくなっています。そのうち温浴施設もできるとか。楽しみですね♪私の泊まったお部屋はヴィラセカンド。この前来た時にはなかったわよね・・・お部屋の前のドッグランで遊んで、お部屋でくつろいで、ご飯もおいしくいただいて・・満足満足!


戻る