第34話(2018年5月) 大好きなお兄ちゃんの誕生日! 

 今日は私のお姉ちゃんの旦那様のお誕生日を祝いにレストラン、「やさいや鉄板焼野菜」に行きました。それがなんと六本木にあるレストランで、ワンコもお店の中で、ワンコ用のお食事を出していただけるところなの。普段はのどかなところに住んでいて、遊びに行くのも茨城県や千葉県の公園なんかが多い私にとって、都会のど真ん中にいくのはわくわくします!

 お店の前で一枚写真♪都会は人であふれていて、歩くのも大変でした!お店はこじんまりした感じだけど、私たちは個室を予約しておいたので、私はカートから降りてベンチシートで自由にさせてもらえます。こんなにフリーにさせてくれるお店ははじめて!

 真ん中の写真はお姉ちゃん夫婦です。お兄ちゃんも私のこと、とっても可愛がってくれるの!右の写真は私のオードブル♪すごいでしょ?(笑)

 そしてこれがメインディッシュよ!全部残さずいただきました。おいしかった!!!本当に楽しいお誕生会でした。都内にはこのようにワンコも入れるレストランがまだたくさんあるらしいから、またママとパパにお願いして連れて行ってもらわなくちゃね♪最後に家に帰ってきて、車の前でパチリ!ひらひらなのはお洋服じゃなくてハーネスなの。とってもかわいいでしょ?

戻る