第35話 (2018年5月) 那須フラワーワールド

 みなさん、こんにちは、麻菜です!今日の麻菜は那須のフラワーワールドに来ています!私は那須は2度目だし、茶々丸さまや健太さまはママ・パパと何度も来ていたらしいのだけど、ここは初めて来るということです。パパが最寄りの駅でここの写真を見たんですって。でも、ママはどうせ大したことないって高をくくっていたのだけど・・・・

 お花がいっぱい咲いていて、しかも種類もたくさん!パパが駅でみたポスターにあったチューリップは終わってしまっていたけど、見渡す限りお花がいっぱい!ネモフィラもある!!!

 お泊りはエピナール那須さんです。ここは二度目になりますが、とてもよいホテルで、ワンコ棟は離れになっているので気を遣うことなく快適に過ごせます。しかも宿泊料もお手頃だそうで、なかなか予約が取れないってパパが言ってました。

 帰りはいつものようにアウトレットによって買い物です。でも、今回は、私もベッドを買っていただいたの。見て、かわいくて素敵なベッドでしょ?私、何か買ってもらうのとっても好き!お洋服でも小物でもおもちゃでも、家に帰ったら早く出して!ってせがむの。ベッドもとても気に入って、出してもらってすぐにこうして試してます。う~ん、心地よい~♪

戻る