第37話(2018年9月)江川海岸~鴨川の旅

 みなさん、こんにちは!麻菜です。今日の麻菜は、ママ・パパと一緒に木更津経由で鴨川にでかけています。まだまだ暑さはおさまりませんが、小旅行へと出てきました。いつもの木更津のアウトレットに行く前に、ちょっと寄り道。江川海岸です。海の中に電柱が立っている不思議な光景です・・・

 この日、台風が近づいているということで、結構風も強かったのですが、きれいな海と景色。今回の宿はレジーナリゾート鴨川さん。大好きなレジーナさんがとうとう鴨川に進出!これは泊まらないわけにはいきません(笑)。海の目の前のドッグランも気持ちいい!

 こちらのホテルには、なんと犬用のプールとフィットネスジムがあります。私もはじめてフィットネスやってみました。ちょっとこわかったけど、トレーナーのお姉さんがとてもやさしく教えてくれたので、何とかやりきったの!すごいでしょ♪

戻る