第45話 (2019年3月) 妹の芽衣

 第44話では、楽しい箱根旅行のことをお伝えしましたが、3月13日の箱根からの帰り、私たちはあるペットショップに立ち寄りました。そこで、突然、私は芽衣という名前の小さなポメチワの女の子と出会ったのです。え~???妹~???・・・・・・それで私はもう使わないのに家にサークルができたりしてたのか~
 初日は遠巻きにして見るだけでした。だってね、本当に突然なんだもの。誰だってびっくりするわよね(笑)。でも二日目はサークルの近くで様子を見たり、サークルから出した芽衣をクンクンしたり、少しずつ距離を縮めてます。

 三日目にはお尻クンクンもしたし、寝ている芽衣の外から「起きたら!」ってサークルかりかりしてみたりもしたの(笑)。芽衣はおとなしい子だし、私が守ってあげなきゃね♪
 今はまだ、ちょっとだけ距離があるけど、きっとそのうち茶々丸さまと健太さまのように、べったり一緒に寝るようになると思います。でも、それまでは、パパ、抱っこ♪

戻る