第6話 (2015年5月) サル期の麻菜

 みなさんこんにちは!麻菜です。今日はちょっと恥ずかしい写真をお見せしなければなりません(笑)。私たちポメには、生後4か月くらいからサル期があります。お顔の周りは毛がふさふさになっていくのに、真ん中は産毛が抜けてしまって、まるでサルのようになっちゃうの。茶々丸さまや健太さまにも同じような時期があって、どうしても免れないんですよね・・・で、私はといえば、こんな感じ・・・


 ちょうどお顔の中心がハート型になるように毛が抜けてしまっています。はやくふさふさにならないかなぁ・・・ちょっと恥ずかしいなぁ・・・
 ちなみに、私、とっても脚が長くてスタイルはいいの♪足を延ばして寝るとこんなに長い脚してるのがわかるのよ!しかも脚、宙に浮いてるし(笑)

戻る