第9話 新居の麻菜


 みなさんこんにちは!麻菜です。6月から始まっていた新しいおうちが完成し、9月27日に引き渡しを受け、30日に引っ越しをしました。今度のおうちには、麻菜専用のスペースもあります。床も犬用のすべりにくくよごれにくいものを選んでいただきました!少し紹介しますね♪お引越し前の写真で、左はリビングです。写真の右下が少し空いてるでしょ?ここが私のトイレになります!真ん中はパパのお部屋の本棚。本が全部入るのかな??右は全景です!


 入居してから、すぐに新しいおうちになじみました。左の写真は本のいっぱいになったパパのお部屋で寝てるところです。2階のベランダはとっても広くて、ここでも遊べるようになってるの。そして、ダイニングの机の下。私のお気に入りの場所です!


 もちろん、茶々丸さまや健太さまも一緒なの。二人の命日は金曜日。毎週金曜日にはパパ・ママと手を合わせて祈ります。



戻る