第2話 (2019年4月) お外に出してもらえたよ♪

ハーイ!芽衣です!清水家にやってきて3週間と少し経ちました。おうちにはすっかり慣れて、トイレトレーニングもかなり進んできました。サークルの外で遊んでいても、トイレしたくなったらぴょんってサークル内のトイレに入ってするの。私のサークルの隣には麻菜ねえさまのトイレが置いてあるんだけど、私、そっちでもしちゃうの(笑)。ボール遊びもずいぶんできるようになって、とうさまが投げたボールをすっ飛んで取りに行って、そして戻ってとうさまのお膝の上に乗るの!

麻菜ねえさまとの関係は・・・最初は私が追い回してたんだけど、最近は、ねえさまに「うるさいわっ!!!」って怒られることもあって(笑)。

でも一緒に遊んでくれたりします。まだちょっとどう接していいかお互いよくわかんないんですよね(笑)。

3回目のワクチンがすむまでは、外を歩いたりできないのですけど、最近はとうさまに抱っこされたままねえさまのお散歩についていくこともあります。このあいだは公園の桜を見に行ったの♪それから毎日2階のベランダや1階のデッキに出て遊ぶんだ。早くお散歩したいなぁ♪

最後にもう一枚。ピンクの肉球の写真をどうぞ(笑)。とうさまのお部屋で大人しく遊んでる時に無理やり撮られました!

戻る