第5話 (2019年5月) 初めてのシャンプー

ハーイ!芽衣です。世の中では年号が令和に代わったということもあり、10連休で楽しい日々が続きました。芽衣はまだ狂犬病のワクチンを打っていないし、月齢が足りなくてお泊りでの旅行はできません。近場の公園やお買い物などで連休を過ごしました。そんな中で、3回目のワクチン終了後1週間が経ったということで、初めてシャンプーしてもらうことになりました。

お風呂場で洗ってもらっているところです。濡れると細くて耳がやたら大きいですね~(笑)

きれいにしてもらって、ドライヤーで乾かします。毛量たっぷりの私なので、乾かすのに時間がかかります。

仕上がり後です!きれいになったでしょう?まだオーバーコートがそろわないので、柔らかいアンダーコートがますますふわふわになりました!

戻る