第6話 (2019年5月) 柏の葉公園

ハーイ、芽衣です!史上初の10連休が終わり、清水家は活発に動き出しました(笑)。麻菜ねえさまのページでは、北総花の丘公園に行った写真をアップしましたが、私は柏の葉公園について報告しますね。柏の葉公園は、家から車で20分ほどのところにあります。柏の葉にはららぽーとがあって、そこのレストランではテラス席で私たちも同席できます。まずはランチをいただいて、公園へと向かいました。入り口近くにはブルーのお花が!きれい!!

芝生も整備されていて、ふかふかなの。私、うれしくて走り回っちゃいます!写真はねえさまと遊んでいるところです。

お天気がよくて、家族みんなで楽しくお散歩しました。ねえさまともすっかり仲良くなれたし、本当に楽しい毎日です。

戻る