第8話 (2019年6月) 初めての美容院

ハーイ、芽衣です!2回ほどおうちでシャンプーしてもらっていた私は、いよいよ今月、美容院に行ってシャンプーとカットをしてもらうことになりました。ねえさまがいつもお願いしている美容院は、超混んでいて私の分まで予約を取れなかったということで、私のふるさと(笑)アリオ柏内のコジマさんでやってもらうことになりました。
はじめての美容院でちょっと緊張したけど、いい子にしてたわよ♪でも、帰りの車の中はクタクタで、かあさまの膝の上でうとうと・・・

上の写真ではよく見えないけど、かわいいピンクのリボンをつけてもらいました。水色の縞模様のリボンは、ハーネスについてるリボンなのよ♪

正面から見るとこんな感じです。かあさまにもとうさまにも、「ずいぶん大きくなったね」って言われる。どう、この絹のようなサラサラの毛は!って写真じゃわからないか(笑)。

戻る