第11話 麻菜のファッションショー


 みなさん、こんにちは!麻菜です。今日は私のお洋服をお見せしちゃいます!パパとママは、初めて女の子(の犬)を育てることに舞い上がって(笑)、買い物に行くたびにお洋服を買ってきちゃいます。でもどうやら、それは健太さまの時も同じだったようで、健太さまが亡くなった時にもいくつか新品のお洋服があったんですって!だから、私には買ってくるとすぐに着せて、写真を撮ります!写真を撮るだけじゃなくて、外に行くときにちゃんと着せてほしいな(笑)
 それじゃ始めますね。いっぱいあるのよwww



 まだまだあります!!!



 最後にまだ袖を通していないのだけれど、パパがNY出張に行ったときのおみやげ!パパは私のおみやげを買うために、わざわざネットで探してPETCOというペットショップまで行ったんだって。ちなみに、私が来るずっと前に、清水家はカリフォルニアのバークレーというところに住んでらして、その時に茶々丸さまや健太さまはシャンプーやカットをするのにPETCOに行っていらしたということなの。カリフォルニア、私も行ってみたいなぁ♪



戻る